よあけに目が覚める

よあけに目がさめるんです

よあけに目がさめる10

最近よく夢を見て、それがストーリー仕立てなので非常に疲れる。

 

今日は、友達に誤解から嫌われてしまうが誤解が解けて最後にはかたく抱きしめられて終わる、という夢。

 

誤解が解けて良かったが、最後に友人が「ごめんね!いつか私が死人の役をするときに死亡認定する役をして下さい!!」と泣きながら伝えてくるという台詞があって、脳が「???!?」となって終わり疲れた。(とはいえ夢の中では私も「死亡認定をする役、します!!」と泣きながら大声で答えていた)

 

私の夢は大抵、オチのようなものがあって終わり、目が覚める。どのように辻褄合わせをしているのだろう。長いように感じているが一瞬のうちの出来事なのかもしれない。

 

f:id:kcezunkcezun:20240411065038j:image